私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アンパンマンキャスト当てクイズ

どうも、特技は声優当てです。(挨拶w


小さい頃から車の中で見せてた私も悪いんですが、
下の子が車に乗せるたびに、アンパンマン見せろ!とわめくんですよね…。
しかも、同じ映像を飽きもせず、ずっとヘビーローテで見続けるので、
こっちの方がいい加減飽きちゃいました。
というわけで、久しぶりに違うアンパンマンものを車用に編集して、
見せてみました。
さすがに、違う映像とはいえ、同じアンパンマンなので、上々な反応で一安心。
当分は、車乗ったときには、このアンパンマンをヘビーローテかなぁ。


ただ、このアンパンマンってのが、結構クセモノなんですよね。
結構前の映像だからってのもあるとは思いますが、キャストがヤバイんですよ。
ちょい役だからと侮れない大御所も起用されているので、気が抜けません。
というわけで、娘たちが楽しんでる中で、私は私でこっそりとキャスト当てを
楽しんでました。(w
ちなみに、大御所と言っても伝わらないと思うので、ちょっと挙げてみますと…、
玉川紗己子高田由美置鮎龍太郎白鳥由里くまいもとこ田村ゆかり
川上とも子横山智佐塩沢兼人、などなど。
…ですよ?
マジやばすぎでしょ。正直、運転に支障が出るレベルです。(w
塩沢さんの声とかホント久しぶりで、運転中に1人テンションアゲアゲでした。


これ見て思ったけど、私のような古参声オタは、今のアニメ見るくらいなら、
アンパンマンを見た方が、よっぽど楽しめるかと思いますよー?