私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

交通公園に行ってきた。

前から「交通公園」には興味はありつつも、なかなか行く機会がなく、
このたび、ようやく「交通公園」初体験してきましたー。
ちなみに、「交通公園」とは、子供達に交通マナーや交通ルールを教えるための公園で、
自転車や三輪車、ゴーカートなどを借りて、信号機や道路標識が設置された園内の道路を
走りながら親子で楽しく交通ルールを学べる施設です。


というわけで、初体験だったんですが、これはスバラシイ!
子供もようやく自転車も乗り始めたものの、まだ公道デビューには程遠い状態なので、
こういう安全な施設で、楽しく交通ルールを学べるのは良いですね。
そして、何といっても、全て無料というところが最高です。
昼食を持っていったからってのもありますが、結局園内で使ったお金は、
子供にせがまれて買ったカキ氷2つ、600円のみ!(w
これは、今後もお世話になりそうな予感です。