私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

毎朝幼馴染に起こされる主人公の心境

仕事で夜遅いことも多いので、基本子供たちとは別の部屋で悠々と寝てます。
昨日も結構遅くまで仕事して、倒れるように寝たんですけど、
そんなことはお構いなく、朝も早くから子供たちが起こしに来てくれるんですよね…。
しかも、平日は全然起きないくせに、休日に限って早起きとか何の嫌がらせだよっ!
To Heartにおける毎朝あかりに起こされる浩之ちゃんの心境です。(何w


とりあえず、やる方もやられる方も危険なのでフライングボディプレスで
起こそうとするのだけはやめて。(w