私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Go To 交通公園

相変わらず、梅雨は明けてくれませんが、今日の天気はギリ持ちそうな予感。
とはいえ、世間的には謎の"Go To 自粛連休"なので、ならばこっちは某知事の提唱する
"Go To 千葉”を実行してやる!ってことで、県内の某交通公園にやってきました。
f:id:kuni_18:20200724220146j:plain
初めて来る交通公園でしたが、駐車場も完備され、園内も広々としてて結構いい感じ。
そして、何といっても、無料ってのが素晴らしいですね。(結局そこw


最近、下の子も一気に補助輪が取れたこともあって、姉妹とも補助なし自転車を
ひたすら乗り回して、楽しんでおりました。
…いや、乗り回す方は楽でいいんだろうけど、見守るこっちの身にもなれ、と。
ランニングするボクサーと自転車で並走するトレーナーの関係の如く、
延々と自転車を追いかけ続けて、もうヘトヘトですわ…。
そりゃ、万歩計もあっという間に1万歩超えるわっ。


まったく、"Go To 千葉"も楽じゃないね…。