私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新・交通公園に行ってきた。

さて、今日は嫁仕事だし、新型ウイルスは怖いけど、
かといって家に引きこもってるわけにもいかないので、
久しぶりに都内某所の交通公園に行ってみることに。


country92.hatenablog.jp
1年半くらい前に、一度行ったことがあった都内某所の交通公園が廃止になり、
代わりに、新しく別の交通公園が出来たということで、行ってみました。


さすが、最近新しく出来たというだけあって、施設はもちろん、
借りられる自転車やゴーカートも全て新品ピカピカ。
これは、乗らない親でもテンション上がりますね。
f:id:kuni_18:20200224230041j:plain
まぁ、前のところと比べると、規模はちょっと小さくなってて、
思ったより遊ぶモノがなかったのは、ちょっと残念でしたが、
気軽に数時間程度遊ぶにはいいかもしれませんね。


ウチの子らも2時間程度で飽きちゃって、結局別の公園もハシゴする羽目に…。
f:id:kuni_18:20200224230535j:plain
まぁ、おかげで、ド迫力の総武線快速が見れたからヨシとしよう。(どういうことw