私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

思いがけないこち亀聖地巡礼

今日は天気も良かったので、都内某所の交通公園へ。
と思ったんですが、公園の指定駐車場がクソほど混んでたので、
急遽、車を近くのショッピングセンターに停めて、バスで向かうことに。
まぁ、そのバスの停留所ってのが亀有駅だったんですけど、
よく見たら、停留所の前のベンチに両さんが座ってますよ。(w
その他にも、いくつかこち亀両さん像がいくつか立ってたりして、
思いがけず、こち亀聖地巡礼ができてしまいました。
その後、無事に交通公園には行けたんですけど、
個人的には、最初のこち亀聖地巡礼で十分満足でした。(w


というわけで、軽く聖地巡礼の様子を振り返っておきます。
ちなみに、今回はあまり時間もなかったので、駅前のスポットしか見てませんが、
こち亀スポットは他にも周辺に色々とあるらしいですので、
気になる人は亀有を散策してみてください。






両さん銅像もいいけど、次作るなら月光刑事と美茄子刑事の銅像でお願いします。(w