私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るオタクな一日

今日はゆるキャン△キッチンカー目当てで、亀有まで出張したんですが、
お目当て以外にもオタクで溢れてたので、写真で振り返ってみましょう。

ゆるキャン△キッチンカー


コンプリートセット、買っちった。

ゆるキャン△プレミアムアイテム&フォトスポット&オリジナルパネル展示


志摩リンVinoもお馴染みですが、喋るVinoは初めて見たかも。(w

ゆるキャン△おしゃべりクイズラリー


野クル入部テストにも無事に合格したズラ。ズラー。

シャア専用マクドナルド


通常の3倍美味しく感じたのは、きっと坊やだからさ。

こち亀ゲームぱ~く


海パン刑事が許されるなら、月光刑事と美茄子刑事も仲間に入れてあげて…!(w

南葛SC


イモと言うならチャンバも走ります。(イミフw