私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

るるぶ ゆるキャン△ キャンプごはん

密かに予約しておいた「るるぶ ゆるキャン△」が、唐突に届きました。

気づけば、もう4冊目。
今までは特典目当てにアニメショップで買ってたんですが、
今回はそういう特典がなさそうだったので、早々とAmazonさんで予約。
で、時は経ち、そんなことも忘れていたので、唐突に届いてビックリしたというわけです。(w

ちなみに、今までの3冊は、「本」の中身が内容盛りだくさんな感じだったんですが、
今回は、付録のカッティングボードが本体のようで、
「本」の部分は、薄い本にも匹敵するほどの薄さでした。(w