私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「にわキャン△ inボークス秋葉原ホビー天国」に行ってきた。

先日から秋葉原で始まった「にわキャン△」なるゆるキャン△のイベント。
密かに、好きあらば会社帰りに行ってやろうと思っていたんですが、
ちょうどタイミングよく定時ダッシュできたので行ってきましたー。
本放送から1年以上も遅れてハマった私としては、こういうイベントに行けるとは
思ってなかったので、嬉しい限り!
というわけで、その喜びを写真に変えて、振り返ってみましょう。


f:id:kuni_18:20190611225755j:plain
f:id:kuni_18:20190611225715j:plain
f:id:kuni_18:20190611225722j:plain
f:id:kuni_18:20190611225731j:plain
f:id:kuni_18:20190611225747j:plain


ちなみに、実用性も考慮して、カレー麺とステッカーを買ってみました。
ステッカーは、せっかくだから、キャンプ用品のどこかにさりげなく貼りたいなぁと画策中。
カレー麺は、たぶん我慢できずにキャンプ行く前に食べてしまいそう。(w
f:id:kuni_18:20190611225805j:plain
で、気になる特典のランダムカードは…、"ちくわ”かよぉー!?
いやまぁ、ある意味で実用性は高いけども。