私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△日和。

ふと思い出しました。
前に買っただけで満足して仕舞い込んでいたゆるキャン△のステッカーの存在を!
せっかく思い出したので、引っ張り出して、手持ちのギアに貼ってみた。
f:id:country_92:20210813225924j:plain

f:id:country_92:20210813225928j:plain
一応、キャラクターのステッカーもあったんだけど、なにせ隠れオタクですし、
オタクを前面に主張するのは性に合わないので、
分かる人にだけ分かるようなさりげないアピールにしてみました。
もし、キャンプ場で見かけた方はさりげなくニヤリとしてくれたら嬉しいです。(w


そうこうしてたら、またもふと思い出しました。
全国のアウトドアショップでゆるキャン△の冊子が配布されていることを!
せっかく思い出したので、ちょっくら近所のアウトドアショップに行ってみた。
f:id:country_92:20210813230324j:plain
無事にゲットぉー。
しかし、ついには農林水産省ともコラボしちゃうとは、ゆるキャン△の勢い恐るべし…。


そうそう、ゆるキャン△と言えば、先日イオンで買い物したときにもらったオマケも、
ついでに紹介しておこう。
f:id:country_92:20210818223533j:plain

f:id:country_92:20210818223537j:plain
ていうか、オマケとは思えないほど、出来良くない!?
思わず、全種類ゲットしちった。