私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

極寒のラスキャン△-1日目-

寒いですね…。
そんな寒い日は、キャンプに行こう。(なんでやねんw


というわけで、今シーズン最後のキャンプ、略してラスキャン△に行ってきましたー。
寒い上に、軽く雨もちらつく最悪のコンディションではありましたが、
雨の方はすぐにやみ、寒さ対策も万全だったので、大きなトラブルもなく、
まったりとキャンプできましたー。


で、今回は、ラスキャンらしく(?)、リアルカレー麺を食してみた。
f:id:kuni_18:20201208224123j:plain
食後には、志摩リン直伝のスモアもいただきます。
f:id:kuni_18:20201208224159j:plain
まさに、ゆるキャン△尽くしのラスキャンでしたー。