私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプ場でカレー麺を食す

今回のキャンプで、密かにやろうとしていたことがあります。
かれこれ4ヶ月前に購入したまま、ずっと放置されていた「ゆるキャン△公式のカレー麺」を
キャンプ場で食すという超個人的イベントです。(w
country92.hatenablog.jp


夜、小腹が空いたところで、準備を開始。
f:id:kuni_18:20191028234449j:plain
箱を開けて、袋ラーメンを作る要領で調理すること約5分…。
あっという間に完成です。
f:id:kuni_18:20191028234613j:plain
う、うまー!
ゆるキャン△1話の感動が蘇りました。
次は、本栖湖で食したい。


ちなみに、同梱のステッカーは「千明&あおい」でした。このコンビ、結構好きやで~。