私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雨上がりのサバイバルキャンプ

昨日はどしゃ降りでどうなることかと思いましたが、週末は天気は回復。
絶好のキャンプ日和なので、キャンプ行ってきましたー。


千葉の房総方面のキャンプ場だったんですが、
道中、屋根にブルーシートがかかっている家があったり、ビニールハウスが潰れていたり、
軽い土砂崩れで道が泥まみれになっていたりと、先日までの台風被害の影響が、
未だに残っている現状を目の当たりにしました。
被害に遭われた方々に、我々ができることは少ないけど、
とにかく、今までどおり「千葉を満喫する」のは変わらずやっていきたい。
f:id:kuni_18:20191027082944j:plain