私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GW最後はキャンプ日和

そんなこんなで、GWもあと2日…。

なでしことリンが浜松の友人と大井川へ行ってしまうという事で、
休みを持て余していた千明・あおい・恵那。
3人はSNSでの深夜のハイテンションから、

alu.jp
いやまぁ、実際は千葉県内ですけど、キャンプ行ってきましたー。

GW前半は、どしゃ降りの日があったり、強風の日があったりと、結構荒れた天気が
多かったですが、この日はいい天気で絶好のキャンプ日和。
というわけで、都会の喧騒を離れ、しこたまビール飲んできましたとさ。(w

あ、ちなみに、先日買った100均ハンモックですが、
今回は手ごろな木がなかったので、残念ながら出番なしでした。