私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

戒めの傷公開

ステップワゴン購入から3ヶ月。
先日、早くも車ぶつけました…。orz
朝、どしゃ降りの中、車で子供たちを保育園に登園させた後、
急いで車庫入れしてたら、後ろをコツンと…。
敗因は、どしゃ降り、余裕のない朝の焦り、諸事情によりいつもの逆方向から車庫入れ、
という悪条件が重なったことかな…。
やっぱり、急がば回れってのと、いつもと違うことはするもんじゃないね…。


まぁ正直、パッと見ではよくわからないくらいの傷ではあるんだけど、
やっぱりショックはでかい…。
しかし、今後の戒めのため、ココに傷を晒しておきます。
f:id:kuni_18:20191029000536j:plain
こんなんで車両保険を使いたくはないので、その昔フリードを擦ったときと同様に、
タッチアップペンでこっそり補修かなぁ…。