私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

戒めの傷公開 Part2

事件から数日経って、だいぶショックから立ち直ったので、自首します。
車、ガリっちゃいました…。orz
まぁ、幸い、相手は自分の家の塀なので、他人に迷惑を掛けたりとかはなかったんですが、
自分の繊細なハートには深い傷を負いました。(w
何というか、自分の家の駐車場という油断と、近所の子供たちが周りで遊んでる状況に
注力しすぎてたのが、主な原因ですね。
前にぶつけた時も自分の家の塀だったし、やはり慣れている場所っていうのが、逆に危険です。
ホント気を付けねば…。


さて、あまり恒例にはしたくはないし、正直あまり見たくもないですが、
今後の自分への戒めも込めて、ガリった患部を赤裸々大公開!
なお、ディーラーに軽く見積ってもらったら、コロナ支援金でも払えないくらいの額だったので、
結局、軽く磨いてタッチアップペン塗って誤魔化すことにしました。(w

Before

f:id:kuni_18:20200419101708j:plain
痛々しくて直視できない…。

After

f:id:kuni_18:20200419112234j:plain
光の加減で結構目立ってるけど、一見わからな…いや、さすがにわかるな。(w


ちなみに、ガリった直後は、あまりのショックにため息ばっかりついてたら、
テレビCM見て知ったのか、子供に「ソ○ー損保呼べばいいじゃん。」って慰められました。
ご提案は嬉しいんだが、ウチは○ニー損保じゃないんじゃよ。(w