私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断

もうゆきぽ…

今日は年に一度の嬉し恥ずかし健康診断。
寮にいた頃は風呂場に体重計が
置いてあったので、毎日のように計れたんですが、
寮出てからは家に体重計がないので、
太ってやしないかと内心ドッキドキLOVEメール。
そんな中、向かえた勝負の時…!
今回は特別に赤裸々に個人情報流出デス!(w


まずは、身長。これまた1mmでも高く計りたいわけで、
往生際悪く伸びをして測定に望む…。
結果はというと…、173.6cmでした〜。
ヨシ、前年比で2mmも伸びてるぜ!(w
そして、緊張の体重測定。内心、裸になりたいところだが、
そこは我慢して、とりあえず携帯、財布、カギ束を置き、
そぉ〜っと体重計にのる…。気持ちはもう女子高生っ。(w
結果はというと…、ジャスト60.0kgでした〜。
太ってるかと思ったけど、逆に前年比マイナス1.2kgという驚きの結果。
さすがにちょっと痩せすぎか…?(^^;
その他、視力検査、血圧、聴力などなどを適当にこなし、
やってきました採血のお時間です。
別に注射が苦手なわけではないけど、やっぱり慣れるモンではないですね。
あのチクっとする針もさることながら、自分の血を見るってのは、
あまり気持ちのいいモンじゃありません。
血の色ってまたリアルなんだよね、コレが…。
推理モノ好きな私ですが、とても探偵にはなれそうにありませんね。(w
さてさて、今日の健康診断の結果は、後日送られてくるので、
その日をおとなしく待つことにしますか〜。
おまけ:過去の日記アサってたら4年前の赤裸々個人情報が出てきました。(w