私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断2007

今年も、年に一度の健康診断の時期がやってきました。
ちなみに、去年の模様はコチラ
正直、ココ最近は外食の率がかなり上がってたり、
週末などに飲む頻度が上がってたりするので、何となく太ってる予感…。
そんな不安を抱え、早速体重測定デス。
今回も、見苦しく財布や携帯、カギ束等をすべて外し、そぉ〜と体重計へ…。
結果…、62.8kgなーりー。
去年と比較すると、+2.8kg。orz
でも、何となくDDRで入力した63kgってのも、あながち間違いではなかったな。(w


続いては、身長です。
厚手の靴下を履いてくればよかったぜ…と後悔しながら、測定〜。
結果…、173.8cmなーりー。
去年と比較すると、+0.2cm!
去年も前年比+0.2cmだったということは…、夢の180cmも見えてきたな!
まぁ…、その頃には還暦迎えちゃうけども。(w