私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断2011

ついに、今年もこの時期が来てしまいました。
というわけで、毎年恒例の健康診断晒しコーナー。
…しかし、今回は結構笑えない結果が出てしまいました。
正直、面白おかしく公開できるレベルじゃない気もしますが、
これまで5年間も続けてきた意地もあるので、公開してやろうじゃねーかー!(w
ちなみに、去年の結果はコチラを見てね。
さて、まずは身長ですが、前年比-0.5cmの173.6cm
3年前の身長に戻ってしまいました。orz
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。
問題は体重。
正直、毎日のように残業して帰った後に、大量に夕飯食ったりしてるので、
何となく太ってる気はしてたけど…、やっぱ数値で見せられると驚愕するね。
というわけで、前年比+2.5kgの69.3kg
いよいよ、70kgの大台が見えてきてしまった…。orz


ちなみに、ちょっと過去の日記をあさってみたところ、
9年前の2002年、まだ若かりし大学時代のデータが出てきました。
それによりますと、身長は今とほぼ変わりませんが、体重は10kgも少ない…。
あぁ、あの頃に戻りたい。(w