私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断2010

気づけば、ブログを付け始めてから、もう5度目のこの季節。
というわけで、今年もうれしはずかし健康診断デス。
去年の結果はコチラを見ていただくことにして、
今年は既に分析結果も返ってきてるので、さっさと晒していきましょう。(w
まずは、毎年0.2cmの増減を繰り返していた身長ですが、
ここへきて+0.3cmという伸びを見せ、まさかの174cm台突入の174.1cmを記録!
体重は、去年の急増を何とかしのいで、−0.1kgの65.8kg
まぁ、その他はまずまずの結果で、総合判定は堂々のAランクです。


しかし、微妙に気になるのが尿酸値。
まだ正常値ではあるものの、毎年微妙に増加傾向…。
尿酸値高いって、痛風になったりするんだよね…?
ビールとエビが大好きな私は、痛風になんてなったら生きていけない…。orz