私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健康診断2009

3度あることは、もちろん4度目もある。
というわけで、今年も健康診断デス。
ちなみに、去年の模様はコチラをどーぞ。(w
まずは、身長から報告しますと…、
173.8cmということで、去年比+0.2cmキタコレ!
ていうか、毎年0.2cmの増減を繰り返してますね。(w
続いて、三十路を超えてからちょっと気になりだした腹回り。
正直、かなりヤバそうな予感がしたので、
ついつい悪の心が芽生え、気持ち腹を引っ込めて測ろうと画策したんですが…、
そんなズルがバレたらしく、深呼吸をさせられて悪即斬!orz
ただ、そんな悪い予感とは裏腹に、
去年比+0.3cmの79.5cmでした。ほっ
というわけで、今年も無事に終わったのでした。めでたしめでたし


…え? 体重はどうしたって?
そこは敢えて聞かないでよー。
とはいえ、ドMな私は公表しちゃうんですけどね。
って、誰がドMじゃ!
それはさておき、気になる体重はと言いますと…、
去年比+3.5kgの65.9kgでした。orz


はう〜…、うどんが悪いのですぅ…。あうあう