私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったり声優DVD鑑賞−第5回−

DearS 1st contact

気がつけばもう5回目。
振り返れば結局のところシスプリ関係でしたが、
今回からは一味違うぜ!?
ってなわけで、今回は「DearS 1st contact」デス。
ますますわからない人にはまったくわからない、
マニアックなところに来てしまいました。(^^;
というか、私もタイトルくらいしか知らんし…。


しかし、特典映像を見て、友人の真意を全て理解した。
清水愛中原麻衣が出てるということを早く言わぬかっ!(w
やはり、この2人はカワイイぞ、こんちくしょー。
その他、他のキャストのメッセージも結構入ってたので、
本編は見なくても十分楽しめました〜。(コラ
ちなみに、久しぶりに井上喜久子のお約束ネタである
「17歳です」からの「オイオイ」を見た気がする。(w