私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

星間旅行

先日から始まったコロプラの星間旅行イベント。
このイベント名を見て、瞬間的に「星間飛行」に脳内変換してしまった。キラッ☆
コレがオタクの悲しきサガか…。(w


…などとアホなことを思いつつ、
コロプラ内の掲示板を何気なく見てたら、「アニメ/漫画/ゲーム」のジャンル内で、
キラッ☆星間旅行イベント」なるスレッドを発見。
しかも、そのスレッドには、以下のようなスレ主のコメントが添えられていた。
「今回のイベント、星間旅行が星間飛行に見えた方、キラッ☆していって下さいませ。」
…私も「キラッ☆」と書き込みしたことは言うまでもない。(w


ちなみに、「好きな声優について語ろう」のスレッドで、
何人か三石琴乃嬢の名前を挙げてる人がいて、ちょっとテンション上がった。(w