私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オレ報道

芸人報道にあやかり、最近のゴシップネタを斬ってみる。(w

AKB秋元才加、56歳と交際報道

飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48ですが、大島に続き秋元もゴシップの餌食か〜。
と、案外軽めに受け止めていたわけですが、相手を聞いてビックリ。
って広井王子かよっ!(w
あの人なにやってんだよ…。
雑音リスナー時代は、「マルチ天国」聴いてたのに〜!
最近、あんまり名前聞かないなぁと思ってたけど、こんなところで再会するとは。
AKBの交際報道とかより、よっぽど驚いたわ!(w

アニメ聖地で「オタ婚活」

らき☆すた」の聖地として有名な鷲宮で、今度はオタクのための婚活支援だそうです。
正直、別に「らき☆すた」自体は、そんな好きでもなかったので、
この一連の鷲宮での盛り上がりには、冷ややかな目で見てましたが、
この企画はちょっと面白いかも〜。
…ただしかし、一言言わせて。
どうせやるなら、埼玉の鷲宮神社ではなく、白川郷の古手神社でやってくれー!
詩音が来てくれるなら、片道500kmでもきっと駆けつけようぞ!(w