私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

3年越しに振り返る巡礼旅行−第5回−

おぉっと、気づいたら10月ももう半分終わっちゃった。
さすがに、また来月まで引っ張るわけにもいかないので、
とりあえず、このコーナーだけはサクサクやっちゃいましょー。(w
で、今回のテーマはズバリ「学校」です。
残念なことに、この場所はちょっと前に取り壊されているらしく、
今となっては、幻の巡礼地となってしまいました…。orz
でも、だからこそ、当時の貴重な資料としてこうやって公開することが、
我々ひぐらし巡礼者としての務めなのです…!
と、もっともらしいセリフも決まったところで、サクっとご紹介〜。

雛見沢分校1

雛見沢分校2

雛見沢分校3

雛見沢分校4

グラウンド

学校の倉庫

通学路1

通学路2

通学路3

通学路4