私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第4回部活遠征、始まる。

というわけで、約2か月半ぶりに始まった、ひぐらし命の部活遠征。

我が部「私立きらめき高校 雛見沢分校」も、何人か入れ替わりはあったものの、
新生30名でいざ出陣なのです。にぱー☆

まぁ、そんなガチにやってる人たちが所属する部ではないので、まったりやろうかと思いますが、
やっぱり、同じひぐらし好きの方々と一緒に共闘しながら、
チームで上位を目指すってのが、何とも幸せですねー。

ちなみに、本編の「部活」の会則は、皆さんご存じ、
「勝つためにはあらゆる努力を惜しんではならない。」
ですが、それをガチでやると、課金沼にハマって破産するので、
我が部では適用外です。(w