私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第3回部活遠征、結果発表ー!

ひぐらし命の第3回部活遠征イベントも無事終了。


我が部「私立きらめき高校 雛見沢分校」は、部員もMAXの30名となり、
満を持してイベント参戦しましたが、結果はと言いますと…、
部としては、グループAの78位。(前回73位)
個人としては、1,562位。(前回1,826位)
でした。


ということで、部としては若干ダウン、個人としてはそこそこアップとなりました。
まぁ正直、結果うんぬんよりも、他の部員たちとチャットで作戦とか練りながら、
ワイワイと共闘することが楽しいので、別に上位でなくたっていいの…。


ゴメン、ちょっと強がった。(w
やっぱりちょっと悔しいので、もう少し部の勝利に貢献できるよう、
第4回までに修行して出直してきまーす。