私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし強化月間

ひぐらし巡礼から、早いものでもうすぐ3年が経ちます。
また行きたいな〜と思い続けて、結局行けてないので、
せめてもの罪滅しに、突然ですが今月をひぐらし強化月間とします。(w
ひぐらしを知らない人は、ひぐらしに興味を持ってもらうべく、
また、ひぐらし好きな人も、もっとひぐらし好きになってもらうべく、
まったりと「ひぐらしのなく頃に」を盛り上げていきたいと思いまーす。


…と、突然宣言してみたものの、特にプランがあるわけでもなく。(コラ
とりあえず初日の今日は、コロプラのテーマを雛見沢っぽくしてみた。
コロプラ内では惨劇が起こらないことを願います。(w