私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンガなく頃に−祭囃し編後編−

長かった祭囃し編も、ついに最終巻である8巻が発売。
これで終わりだと思うと、読んでしまうのがもったいない気もしつつ、
これまでの闘いをかみ締めて、じっくり読ませてもらいました。
…いやもう、何も言うことないですね。
後日談も含め、ここまでしっかり描いてくれれば、ひぐらしファンとしては大満足。
終わってしまうのは寂しいですが、何やら既に「ひぐらしのなく頃に礼」のマンガ化も
始まっているようですし、今後もひぐらしマンガは終わらないっ!
ひぐらし礼も楽しみにしたいと思いまーす。


で、いつものあのコーナー。
祭囃し編の最後を飾る、とっておきのシーンを仕入れましたのでご紹介!

マンガ

巡礼時


ん? 何か同じようなシーンを前にやった…?
まぁ、2年も前のコトなんだから、時効ということで。(w