私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々のゲーセン

買い物に出たついでに、ふら〜っとゲーセンへ。
久々に「声優検定」でもやって帰ろうかと思ってたら…、
マジアカVII出てるしっ!(^^;
せっかくなので、移行してプレイしてみる。
…声優検定がなくなってるー。orz
仕方ないので、「レトロゲーム検定」を受けてみる。
難なく、Aランクにはいけたー。
でも、そのあと全国トーナメントやったら、準決勝敗退。orz
腹いせに、DDRやってゲーセンを後にするのだった。(w


帰りに、古本屋に寄ったら、ひぐらしマンガが大量に入荷してたので、
思わず以下を大人買い。(w

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2〜4巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2〜3巻
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 5巻
ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編

これで当分の間、ひぐらし分が足りなくならずにすみそうだわ〜。(w