私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パチンコの誘惑

今日も今日とて、悲しき休日出勤。
昼、メンバー数人と昼食に出る。
1人が何やら先日パチンコで当たったらしく、奢ってくれた。
ワーイ!
その流れでしばしパチンコ&パチスロトーク
最近はアニメやゲームの機種が流行っているらしく、
その人は最近はモンハンをやってるとか。
ふと会話の中に、マクロスFのパチンコの話も出てきて、危うく反応しそうに。(w
その後、良機の話になり、最近はバジリスクひぐらしのなく頃にとか…。
って、えぇ!? 今何と!?
よっぽどツッコもうかと思いましたが、話の途中に、
「オレはゲームやアニメも知らないんだけどね。」
と予防線を張られてたので、結局何も言えず。orz
てか、まさに今日も通勤の電車内で「語咄し編」を読んでたので、
カバンにはひぐらしのマンガが入ってるんだけどね。(w
そんな雰囲気は微塵も感じさせず、今日もパンピーの振りをするのであった。