私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車バトン

いつもはこういうのはスルーしてきたんですが、
最近はまったくといっていいほど車ネタも書かず、駐車場に放置状態なので、
愛車への罪滅ぼしも兼ねて、ちょっと乗っかってみた。

1.あなたの愛車は?

ホンダ インテグラTypeR E-DB8

2.新車・中古車?

無論、中古車。

3.いくらした?

全部込み込みで150万くらいだったかなぁ。

4.一括orローン?

安心のボーナス2回払い。(w

5.年式は?

平成9年式。

6.今、走行距離どのくらい?

65,147km(2012年5月現在)

7.乗って今年で何年目?

8年目。※8年乗って3万キロしか走っていないという事実。(w

8.いつまで乗る予定?

とりあえずは、ぶっ壊れるか宝くじが当たるまで。(w

9.愛車のテーマは?

ズバリ、シンプル&クール!

10.エアロのメーカーは?

一応TypeRなんで、純正で十分でしょ…?(^^;

11.ホイールのメーカーは?

WORK。白のホイールにブルーのナットがクール!

12.ダウンサス? 車高調? エアサス?

どちらかというと火サス派。(違

13.洗車は月に何回する?

最近は、鳥にフン落とされたときくらいしか…。(w

14.燃料費は毎月いくら?

まぁ、数ヶ月に一度しか給油しないので、1000円くらい…?

15.一番高かったパーツは?

タイヤかなぁ。ホイール含めて10万くらいだったような。

16.今まで総額いくらかかった?

上記のタイヤ加えて、Sタイヤ、マフラー、オーディオ、ETC、キャリア…、もろもろで30万くらい?

17.この車で良かった事は?

スポーティーでカッコイイのに、4ドアなので実用的!

18.この車で悪かった事は?

助手席も当然バケットシートなので、人を乗せると乗り心地悪いと文句が多い。

19.一番お気に入りのポイントは?

TypeRなのにチャンピオンシップホワイトではなく、敢えてブラック!

20.一番嫌いなポイントは?

電動格納式ドアミラーとキーレスエントリーじゃないところ。(w

21.次に乗るなら何に乗る?

男は黙ってGT-R!(宝くじ当たったらw

22.愛車以外で好きな車は?

S15、180SXBNR34FD3S…、その他一昔前の国産スポーツカー全般。

23.恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?

やっぱり青のシルエイティでしょう。(w