私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

たまゲー

2月3月の忙しさから開放されたので、たまには年休取ってみた。
といっても、特にやることもないので、久しぶりにカー用品店に行ってみた。
スマホに変えたことで、車の携帯ホルダーが使えなくなったのでー。
いろいろ悩んだ挙句、エアコンのとこにつけるタイプのホルダーと、
シガーソケットから充電できるプラグを購入。
…といっても、ほとんど車乗らないんだけどね。(w


その後、古本屋でひぐらしの「語咄し編」の6、7巻をゲットし、
ふらっと久々のゲーセンへ。
何やら、ポップンの新しいのが出てるようなので、やってみる。
Lv27で撃沈とかありえねぇー。orz
腕の衰えには逆らえないので、過去の名曲をひたすらプレイ。
やっぱり、Sanaの「Loveholic」は最高だわ〜。
続いて、これまた久しぶりのDDR
騙し騙しではあるが、何とか「LOVE SHINE」のLv9をクリアー。
で、最後はマジアカ
コレも新しくなってて、無駄にモニターがワイドな上に、2画面とか。(w
やっぱりキャラクターはレオンを選択し、全国トーナメントをやってみる。
何やら新しいクイズ形式もありつつも、優勝しちゃいました。


ゲーセンも行かなくなってだいぶ経つけど、たまに行くと楽しいね〜。