私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

桜2012

さて、まだまだ寒い時期が続いていて、花見どころではない気もしますが、
このブログでは何となく桜の写真を公開するのが毎年恒例となっているので、
意地もあって、ダウンジャケット着込んで桜を撮ってきた。

何気に、スマホでちゃんとした写真を撮るのは初めてだったけど、
今までの携帯に比べると、カメラ起動やシャッター切るまでの速さも雲泥の差。
加えて、脅威の1210万画素なので、もはやデジカメいらず。
ただ1つ残念なのは、それを使いこなす腕がないことくらいか…。(w