私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スライス克服

何か来月、強引にゴルフコースデビューをさせられそう…。
まぁ、行くからには、やってやろーじゃん!というわけで、
先日の筋肉痛が未だに残っている気もするけど、練習に繰り出す。
最近、アイアンはかなり安定してきたものの、ドライバーがスライスしまくり病。orz
というわけで、とにかくドライバーをひたすら練習!
相変わらずスライスしまくるので、自分なりにいろいろ試行錯誤しながら、
ひたすら打ちまくってたら、何か見えた!(w
うん、オレにしてはかなり安定してきた。
イケる、これならイケるぞ…。フフフ


帰りに、しっかり「ひぐらしのなく頃に解祭囃し編6巻をゲッツ!(w