私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスパーティー2010

去年の続き



「おっ、今始まるところだな。」


皆さん。我が伊集院家が誇る、クリスマスパーティーにようこそ。
日頃の現実を忘れて、今日は大いに楽しんで行ってください。


「相変わらず、すかした野郎だぜ。」



何か言ったかね。


「げ、伊集院。お前いつの間に…。」


君にお前呼ばわりされる筋合いは無いがね…。
ま、今日は特別だ、許してやろうじゃないか。


「別に、許さなくてもいいよ…。」


それにしても、よくそのかっこでここに入れたものだ。


「余計なお世話だ。」


外井に来年は、もっと厳しくするように言わなければな…。


「…………。(人の話を全然聞いてねえ。)」


せっかく来たんだ、庶民には味わえない、超豪華高級料理でも、
食べていってくれたまえ。はーっはっはっはっ。
では、失礼するよ。


「本当に嫌なやつ…。」