私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスパーティー2009


(今日はクリスマスだ。伊集院の家でパーティーがあるんだ。)


(伊集院の家に着いたぞ。いつ見てもでけぇなぁ。)


外井:
「レイ様のお友達でいらっしゃいますか?」


(友達かどうかは知らないけど、クラスメートだよ。)


外井:
「申し訳ございませんが、その様なお召し物では少々、ご遠慮いただいております。



が、
その素晴らしい肉体に目がくらんで何も見えません。
今の内にお入りください。くれぐれもレイ様にはご内密に・・。」


(何だか、目が嫌だったぞ…。)


というわけで、無事に伊集院家のクリスマスパーティー
潜入できたのでした。(ウソ