私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスパーティー2014


「チケットは持ったし、さて、伊集院家のパーティーに行くか。」


「……でかい家だよなぁ。」


三原:
「メイ様のお友達でいらっしゃいますか?」


「友達というか、先輩というか……。」



三原:
「はっ!そ、そんな目で私を見ないでください!」


「え?」


三原:
「ああ、そ、そんな目で……。は、早く中へお入り下さい。
 そうしていただかないと私は!」


「は、入ります、入ります!」


(なんか、やだなぁ……)


ちなみに、2年前とは咲之進の反応が微妙に違います。(w