私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

衝撃の忘年会

今日は、急遽職場の忘年会。
普段はほとんど飲み会に参加しない人も来て、思いのほか大盛り上がり。
会社の飲み会で、3次会まで行ったのはいつ以来だろ〜。


そんな忘年会の2次会で事件は起きた。
ちょっと狭い店だったこともあり、テーブルが分かれて座って飲んでいたんですが、
ふと気がつくと、新人と2年目の男の子2人がいない…!?
何気なく、後ろに目をやると、見知らぬ女の子2人と楽しげに会話してます。
おぉい、ナニ会社の忘年会で、見ず知らず子をナンパしとんねん!(w
しかも、しっかり番号の交換もしてますけどー。
ったく、最近の若いモンは…、非常に勉強になります、ハイ。(違