私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた新年会

先日の新年会に来られなかった友人と、遅ればせながら新年会。
…の前に、恒例のカラオケいってみよー!(w

全曲リスト(14曲)

項番 曲名 歌手名 作品名
01 エソラ Mr.Children  
02 深愛 水樹奈々 WHITE ALBUM
03 コングラッチェ CASCADE 金田一少年の事件簿
04 恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜 名探偵コナン
05 プリンセス・ムーン 橋本潮 美少女戦士セーラームーン
06 想い出がいっぱい H2O みゆき
07 南の国のパームタウン 山野さと子 新メイプルタウン物語 パームタウン編
08 経験値上昇中☆ 佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里 みなみけ
09 愛はカッコわるい パーキッツ 愛と勇気のピッグガールとんでぶーりん
10 天使の絵の具 飯島真理 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
11 涙の湘南 AKB48  
12 チャチャにおまかせ 鈴木真仁/桜井智/赤土`眞弓 赤ずきんチャチャ
13 透明なマニキュア Kiyommy+Seiya pop'n music
14 花咲く乙女 帝国歌劇団 サクラ大戦

総評

何か、1曲だけ仲間外れがいますが、あまり気にしないように。
何故かみんなの流れがパンピー曲だったんで、仕方なくですよ。(w
振り返ってみると、今回もいまいち共通性のない選曲になってますねぇ。
自分で言うのもアレですが、コレ全部理解できる人はスゴイと思う。(w


カラオケ後、久々にゲーセン行って、新作のDDR Xをプレイしたあと、
とある焼肉屋でウマーしましたとさ。(w