私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

封印

昨日に引き続き、オフシーズンのお片づけ。
ボードをシャワーで軽く洗ったあと、リムーバーでキレイにする。
このボードも滑走部にも深い傷がちらほらつき始めたので、
いよいよ寿命も近いかもなぁ〜。(^^;
ボードの手入れ後、ボード用具をまとめて封印。
まぁ、ナニがともあれ、来シーズンもよろしく頼むよっ!


というわけで、怒涛のように駆け抜けた2007年シーズン。
せっかくなので、軽く振り返ってみる。

2007年シーズンの戦歴

期間 場所 プラン 備考
12/28 かぐら 日帰り 自分  
01/05 舞子 日帰り 自分  
01/12〜01/13 猪苗代 宿泊 自分 翌日滑走なし
01/19〜01/20 八方尾根 宿泊 自分 翌日滑走あり
02/09〜02/10 栂池高原 宿泊 友人 翌日滑走あり
03/16 岩原 日帰り 自分  
03/23 丸沼高原 日帰り 自分  

総評

シーズン序盤に今シーズンは10回は行きたいな〜とか思ってましたが、
こうやってみると、宿泊の翌日をカウントしてもギリギリ9回でした。(w
今年は、雪が多かったのと、キャリアとスタッドレスを買ったこともあって、
前半はすごい勢いで行ってたんですが、後半ちょっと友人がケガしたのと、
3月末にはすごい暑くなってきて、雪質がヤバヤバだったのが、敗因でしょうか。
私の経験上、雪の量は隔年周期で増減してる気がするので、
来シーズンは微妙なのかな〜とか思いつつ、
せっかくキャリアとスタッドレスを買ったので、来シーズンも行きまくりたいデスねー。
というわけで、また来シーズンにお会いしましょう!