私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天国から地獄

暫定税率復活後、初の給油に行ってみた。
もちろん、先日行ったガススタ。
先日の行列っぷりがウソのように、店内はガラガラ。
イヤな予感がしつつも、入ってみると…、
先日132円だったハイオクが、何と164円ナリ。orz
コレはイタイ…、イタすぎる…。
今ですら、車で出かけることがあまりないのに、さらに放置されそう…。


そいえば、キャリアを外したところが汚れで跡がついてたので、
給油のついでにちょっとお高い洗車をしてみる。
…が、それでも結構跡が残ってしまった。(^^;
うーむ、多少は覚悟はしてたけど、コレはコレで結構イタイ…。