私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

暫定税率

明日軽く遠出するということで、ガソリンを入れに行く。
4月になって二度目の給油なわけですが、
相変わらずのガソリンの安さにビックリ。
ハイオクで132円なんて、このガス食い虫のインテRにとっては夢の世界。
しかも、給油のあとにスロットチャンスがあるんですが、
初めて当たって、何と単価2円引き!
…でも、こんなときに限って10L程度で満タンになってしまったので、
ほとんど得にならなかったという…。orz
ていうか、そういうときしか当たらない設定になってんじゃないのかっ!?


しかし、今でこそハイオク132円で大喜びしてますが…、
大学時代のウン年前は、それこそ夢のような安さだったんだよね。
当時はレギュラー入れてたんですが、私が記憶する限り、
最安でレギュラー68円くらいで入れたことあったよーな?
ったく…、車乗りには住みにくい世の中になったものよ…。orz


どーでもいいけど、私が洗車機で洗車すると、
必ずといっていいほどその後雨が降るんですが…っ!
ナンだよ、この洗車運の無さは…。orz