私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ファミレス生討論

今日も土曜なのにいつもと同じようにご出勤…。
くっそー、ホント何で会社の前の病院にしたんだオレ。orz
で、いつものように消毒して終了…と思いきや、
いきなり先生が登場し、
「端の方はもう大丈夫そうなので端の部分は抜糸しちゃいますね〜。」
とおもむろに抜糸し始める。(^^;
あまりに急な出来事だったんで、抜糸のリアクションも取れず、
あっさりと抜糸(部分的)終了〜。
うーん、ここの先生が軽いのか、私がビビリなのか…。(^^;


さて、せっかく会社周辺まで来たので、近くに住んでる友人を呼び、
ファミレスで軽くブランチ。
なんやかんやと話が弾み、結局3時間近く喋り倒してしまった。
てか、どこの女子高生だよっ。(w