私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バイオガソリン

最近、忙しい日々が続いてたこともあって、車に乗る機会も少なくて、
給油も全然してなかったんですが、ちょうど車で出かけたので、
久しぶりに給油してみる。
給油自体かなり久しぶりなので、最近の相場はわからないんですが、
とりあえず、ハイオクが131円/Lでした。どんなモンでしょ?
そういえば、この前地方に住んでる友人に、
バイオガソリンっていくらくらい?」
と聞かれたんですが、どうやらいつの間にやら、
バイオガソリンなる新たなガソリンが首都圏で発売されてるようですな。
…ぶっちゃけ友人に言われるまで全然知らなかったわけですが。(w
まぁ、この手の新しモノはとりあえず試してみたいタチなので、
見かけたら入れてみようかな〜。
でも、一応ハイオク仕様の我がインテRに入れても大丈夫なモノなんだろうか…?