私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ストップ高?

販促団扇〜♪

引越しして以来、引越し先の駐車場が
ちょっと出にくいこともあって、
あんまり車に乗ってなかったり。
そんなわけで、久しぶりのガソリン給油。
さてさて、今度はどれだけ値上がりしたかなぁ…
とビクビクしながら行ってみたわけですが、
これが行ってみてビックリ。
ハイオク:1リットル138円!
最近のガソリン事情って実はあんまりよくは知らないんだけど、
コレって結構安くない!?
まぁ、千葉って全国的に見ても安い方に入るようだし、
私が行ってるとこも、他の店から見ると何か混ぜてんじゃないの!?と
疑いたくなるくらい安かったりするんですけどね。(w
それはさておき、ガソリン垂れ流し車を運転する私としては、
ガソリンが安くなってくれるのは非常に嬉しいことデス。
この調子でガンガン安くなってくれることを節に願いマス…。