私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近の燃費

久しぶりに給油しました。
増税直前に一度給油して以来なので、ほぼ2ヶ月ぶり。
相変わらず乗ってねーなー。(w
増税後初の給油ということで、ちょっとビクビクしてましたが、
今回はプリカにして安くできたこともあって、+3円/Lで済みました。
そして気になる今回の燃費は…!?
8.8km/Lなーりー。orz
3月頭の給油時に7.1km/Lだったものの、その後3月末の給油時には、
12.4km/Lという高記録が出ていただけに、ちょっとショック…。
やっぱり、ガソリンを垂れ流して運転していこうと心に誓うのでした。(w