私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

5年間の燃費を振り返る

少し前にも振り返りましたが、いい機会なので(?)、ここらで我が愛車フリードくんの
燃費を振り返っておこうかと思います。


f:id:kuni_18:20190712222641j:plain


以前振り返ってから、1年半が経ちましたが、やっぱり相も変わらずクソみたいな燃費ですね。
乗り方のせいか、近所の地形のせいか、はたまた本体性能か…。
まぁ、それは今さら気にすまい。
ちなみに、つい先日、ガソリン単価で歴代最高値を更新しました。
いやね、高速道路を走行中に、ガソリン残量を読み間違えて、サービスエリアで給油することに
なってしまったからなんですが、普段のガススタより、20円以上高いってどういうことよっ!?
皆さまも、ガソリン残量の読み間違えにはご注意ください…。