私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歌に始まり歌に終わる

最後のドライヴ~♪
…と、何故いきなり、星野明日香の「涙のサイドシート」を歌い出したのか、
それは明日になればわかります故、もう少しお待ちください。(何w


さて、東京では今がお盆ということもあるので、ドライブがてら車で墓参りに行ってきました。
相変わらず不安定な天気ではありましたが、何とか雨に降られることもなく、無事に墓参り完了。
…いや、結構蚊にさされたので、無事ではなかったけども。


そういえば、行きに通ったところで、「猫実」って地名あったんだけど、
これって、やっぱり「ああっ 女神さまっ」の地名の元になった場所なのかなぁ?
まぁ、ココは「ねこざね」で、女神さまっの世界では「ねこみ」って読むんですけどね。
猫実工大自動車部~♪
※歌に始まり、歌に終わるという斬新な試み。(w