私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HOP!STEP WGNがやってきた。

というわけで、先日から少々思わせぶりな記事を書いてきましたが、今こそ白状します。
ステップワゴン買っちった。(志摩リン風
いやぁー、だって、夏のボーナスも無事に出たしぃー、もうすぐ消費税増税もあるしぃー、
フリードだとキャンプ用品載らないしぃー、パパ友が「デリカD:5」買ったしぃー。(w
などと、いろいろと理由を並べてたら、いつの間にか成約してたとか。
で、今日が待ちに待った納車日。
あいにくの雨ではありましたが、"水も滴る良いスパーダ"をとくと見よッ!
f:id:kuni_18:20190717221649j:plain
f:id:kuni_18:20190717221659j:plain
正直、実用性重視で選んだんですが、予想以上にカッコよくて、ちょっとドキドキしてます。(w


とりあえず、今日はイカツイ見た目のご紹介のみで、乗ってみての感想は、また後日!